]

トップ  >  未分類  >  第88回全国高校サッカー選手権!

第88回全国高校サッカー選手権!

2010年01月05日

押忍! こんばんは(今日はサッカー!)

やりました!山梨学院大付属高校!

ベスト4進出です!


あれはたしか62回?大会頃だったと思います。まだ私がちびの頃テレビにかじりついて正月の高校サッカーを応援していました。当時の代表は「韮崎高校!」

準決勝 滋賀県守山高校相手にPKの末辛勝。むかえた決勝戦は静岡県代表王者清水東高校。
4-2ノスコアで完敗でした。あの時の興奮がよみがえってまいります!
たしかそのときの山梨県内のテレビ視聴率は60%超!・・・スゴイ数字です!


山梨のお正月は、韮崎高校のサッカー、日川高校のラグビー、箱根駅伝の山梨学院大、
以上3本柱をとても楽しみに過ごします!※もちろんどの高校でも山梨県勢は当然応援しています!


とにかく・・・

そのとき以来の快進撃です!※仕事が始まっているので試合は見れていませんが・・・


しかも山梨学院大付属を率いているのが、韮崎を準優勝にまで導いた横森監督なのです。


なんとかあの時果たせなかった優勝を今回は見せてほしいです!


全国制覇まであと2つ!


がんばれ!山梨学院大付属高校!!!


かげながら応援しています。


では!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る