]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  H22.1.10初稽古&安全祈願!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.1.10初稽古&安全祈願!!

2010年01月10日

押忍! こんにちは!


本日1月10日は白蓮会館南アルプス支部の初稽古を行いました。


hatugeiko1.gif

気持ちも新たに今年1年頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します。


しかしこのお正月の不摂生がたたりなかなか思うようには動けませんでした。


徐々に取り戻していきたいと思います。


稽古の最後には、恒例の「目標発表!」


昨年よりも前向きな目標が多くたいへん良かったと思います。


トロフィーがほしいといった人!・・・・期待していますよ~!





さて、稽古後にはこちらも恒例となりました「安全祈願」を南アルプス市(旧櫛形地区)の八幡神社にてとりおこないました。

2010kigan1.gif

神主様からお聞きしました。ここ八幡神社には「武」の神様が祭られているとか・・・
※名前は難しすぎて忘れてしまいました。

2010kigan2.gif


今年1年無事に稽古できますように!



では、また!!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

