]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.1.19稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.1.19稽古!!

2010年01月19日

押忍!! こんばんは!



南アルプス支部が毎週稽古している「南アルプス市立櫛形武道場」では、


毎週月曜日は松涛流空手(伝統派空手)が反面で稽古しており、


毎週火曜日には柔道が反面を使用して稽古しています。


もーなれましたが、お互いの団体の稽古の様子が大体わかってしまいます。


ウチの支部は他の団体と比べると少数ですが、他の団体の子たちが見ると完全にドンビキな稽古内容となっています。


当たり前と思っているスパーリングでも時折笑顔で殴り合っている様を見ると


固まって自分の稽古そっちのけで見入っている子供達もいるくらいです。




そんな他団体と同じ空間で稽古していますが、最近火曜日の稽古はありがたく思ってしまうことがあります。



それは・・・「ジェットヒーター」です。


今日の稽古もそうでしたが、ホントに温かい!! 無いことを考えると1機でもありがいです!


ほんとうに感謝・感謝・感謝・・・・


いつかは南アルプス支部でも・・・って何年先になることか!





とはいえ、今日も稽古をいつもどおりこなしました。


最近お気に入りのヒミツ稽古中心に・・・・ほんとに体はポカポカになります。


いつまでも「ヒミツ稽古」もなんなんで・・・なまえをつけました!


その名は 「K・O」 ※KNOCK-OUTではありません。


・・・想像してください!


おかげで下半身はまんべんなく筋肉痛!この努力が春には報われるといいですね!



今日も楽しかったです!


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

