]

トップ  >  稽古  >  H22.1.25稽古!!

H22.1.25稽古!!

2010年01月25日

押忍! こんばんは!


気がつけばもー1月も終わりですね!


ウチの支部にも何名か受験組がおりますが、がんばってほしいと思います。
※空手なみに・・・・


3月まであとわずかです。悪あがきタイム突入ということで、今しか勉強できないと思って頑張ってください!
※実際働き始めると勉強なんてしたくてもできませんから・・・


合格をお祈りしています!!



さて本日の稽古ですが・・・参加者は7名。


前回名付けました「K・O」を中心に行いました。
※飛び入りで隣の伝統派空手の方もお誘いしての稽古となりました。


個人的にはなかなか下半身の筋肉に直接堪える稽古でして・・・

ふくらはぎなんて終盤はピクピクです。


その後はスパーリング突入!!

今はまだ五分程度のデキといったところでしょうか!


受験よりも更に一ヶ月猶予がありますので、苦手なものに今のうちに積極的に取組んでいきましょう!



この冬の稽古は、冬なのに汗だくでホントに楽しいです!



キツイ稽古なんですがなぜか子供達は笑顔で駆け回っています。
※まったくどーゆー体力なんだか・・・



大人気なく悔しくてそして負けたくない感情にかられてしまいます。



この調子で明日も楽しく・厳しく稽古しましょう!




では、また明日!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る