]

トップ  >  稽古  >  H22.1.26稽古!!

H22.1.26稽古!!

2010年01月26日

押忍! こんばんは!


本日の稽古参加者8名
※新型インフルエンザ再来襲って感じ!


学校など、依然猛威を振るっている様子。


各自充分に注意しましょう!




今日稽古後、大森氏と話し合いながらミット居残りしました!


「そーいえば、コンビネーションと呼ばれるものなにもないね・・・」



そーなんです!我が支部昨年初参戦者がほとんどで、ガムシャラに試合してた感が否めません!



そこで!!!



「コンビネーション研究会」発足します。


次回稽古までの宿題です!各々自分の持ち味を踏まえ、3つ考えてきます。自分なりに・・・


でも本当はスパーしている相手が一番良くわかると思うので、


相手のコンビネーションを考えてあげるのも良いかも!



「稽古で出ない技は試合では絶対出ない!!」



全くその通りだと思いますので、今年はちと頭を使っていきたいと思います。



あっ・・・今日の稽古ですが、基本・移動短めに「K・O」2R、スパーリングにて終了!



今日も楽しかったです!



そーいえばいいかげん道場生増えないかな~!ま~気長に待ちましょう!



では、マタ!!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る