]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.2.1&2.2稽古!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.2.1&2.2稽古!

2010年02月02日

押忍!こんばんは


とある事情で昨日・本日の稽古についてブログでUPできませんでした。(私的事情)
※もちろん稽古はやってます!!!



楽しみにしてくださっている皆様!申し訳ありません。



代わりに・・・



いよいよ!関東地区最大級イベントの要綱が参りました!


2010ファイティングオープントーナメント!
全関東空手道選手権大会(白蓮会館主催)



詳しくは白蓮会館総本部ホームページにてご確認下さい!


白蓮会館総本部ホームページ



今年は4月末ですね・・・


間に合うかな・・・・


なんて考えていますが、「ガンバル」のみですね!


締め切りは3月27日ですが、支部内締め切りは2月末でお願いします!



では、また! ※ホントすいません!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

