]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  祝!! 合格!


--年--月--日


このページのトップに戻る

祝!! 合格!

2010年02月03日

押忍! こんばんは!



思い起こせば二十数年前高校受験なるものを体験しました!


当時は一部の推薦枠を除きほとんどが3月の一般受験勝負というのが当たり前でした!


それが今では・・「前期試験」なるものがあるみたいですね!



山梨では本日2月3日が前期試験の判定日?です。



空手並みの努力が報われ見事合格されたようです!




本当におめでとうございます。



卒業まで心おきなく空手に没頭してください!



合格したからといってハシャギ過ぎないように・・・



くれぐれも気を引き締めて残りの中学生活をがんばってください!




今日はご報告まで!




では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

