]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.2.8稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.2.8稽古!!

2010年02月08日

押忍! こんばんは!



昨日の強風にくらべ今日はなんとなく寒さも和らいでいたような気がします。




今日の稽古参加は8名。


今日もみっちりやりました!



基本稽古、白蓮実戦の型、KO、スパーリング



暖房器具なしの状況でなんとなくいつもより温かい・・・



なんでしょう・・・足があったかいんですよ今日は!





久々の実戦の型、基本稽古での構え(特に足)・・・



稽古でもお伝えしましたが、常に相手がいるものと思って取組んでください!
※相手に実際に打ち込むように突く!蹴る!




また・・・毎日の柔軟!!!



これは私もですが寒い時期は特に毎日行うようにしてください!



コツコツ積み重ねることが大切です!



たいへんなこととは思いますが、みんなで実践していきましょう!



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

