]

トップ  >  稽古  >  H22.2.15稽古!!

H22.2.15稽古!!

2010年02月15日

押忍! こんばんは!



今日は「寒」の戻りというか・・・


忘れていましたこの寒さ!メッチャ寒い!



さて、今日は昨年のPC崩壊からの学びとして、初稽古時の集合写真を皆さんにお配りしました!



本日参加できなかった方には明日お渡ししますのでお楽しみに!
※昨年の初稽古写真等は前PCに吸収され取り出し不能状態です・・・・また、お配りした写真の1枚はホームページのトップに使用したものです。



それはさておき、本日の稽古ですが・・・8名参加。



基本・移動稽古は短めに、久々のスパーリングメインの稽古となりました!



いや~まだまだですね実際!!!ぜんぜん体が動きません!




ですが良く考えると前関東まであと2ヵ月しかないんですね!




今追い込んでおかないと来月はもっとたいへんなことに・・・




それぞれ課題をみつけ全力で取組んでいきましょう!



目標にむかってみんなで精いっぱい努力しましょう!



あしたもガンバルゾ!!!



では、また明日・・・



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る