]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.2.22稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.2.22稽古!!

2010年02月23日

押忍! こんばんは!


今日は「2」ならびの日・・・何かいいこと有りそうで何もありませんでした!



さて本日の稽古ですが・・・



基本稽古、移動稽古、スパーリング、・・・そして随所に筋力トレーニングをいれた内容でした!



稽古参加は6名!




日がたつにつれ「あぁ~大会まであと・・・・」って感覚に襲われます!




昨年よりは確実に進歩しているんですが、大会までの稽古の緊張感が何とも・・・




多くは筋トレとスパーなんですが、やはり簡単には課題は修正できませんね!



ここからが正念場だと思って頑張りたいと思います!




各支部のみなさんもこんなふうに努力してるんですよね!




頑張らねば!




というわけで、明日も稽古です!



今は我慢の期間!みんなでがんばっていきましょう!



では、また!







このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

