]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.1稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.1稽古!!

2010年03月01日

押忍! こんばんは!



ウェルカム3月~!!! ということで・・・



今日は高校の卒業式が山梨県では一般的にあったようです!




わが支部にも若干1名おります。 「卒業おめでとうございます!」



卒業祝稽古ということで、今日は一風変わった稽古を提供しました。



「ザ・大森デイ」


zenkan4[1]

そう↑ この人!※古い写真でスイマセン!



この人に仕切ってもらいました!



今日の稽古参加は6名。



基本稽古、サーキット(+筋トレ※合間に)、ミット打ち



久々のサーキットトレーニングです。



実は最近アゲアゲでやっていたもので、心の中では「楽勝!」・・的な感じでしたが、



鼻っ柱折られました! ミット打ち前にはクタクタ&ヘロヘロでした。



大森君の「コント的」仕切りもあり



今日もキツイながらも楽しく稽古できたように思います。



明日も稽古がんばりましょう!



では、また明日!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

