]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.8稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.8稽古!!

2010年03月08日

押忍! こんばんは!



なんとなく3月は落ち着きません!年度末のせいなのか・・・

会社によっては人事異動月でもあり、ひょっとすると4月からは別の部署に・・

なんて方もいるのかな?



なんだか憂鬱です!





さて今日は見学の方が1名いらっしゃいました!


年長さん! なんでもドラゴンボールが大好きだとか・・・・


「ゴクウ」のように強くなりたい! そーゆー気持ちって大事だとおもいます。



私なんていまだに仮面ライダー大好きですから・・・




でも、年長さんにはさすがに眠い時間でしたね!


懲りずに、またのお越しをお待ちしています。



稽古は今日もガッツリ行いました。


ミット中心に。最後の話であったようにイメージが大事です。



相手をイメージして取組むようにしていきましょう。




あと、「Tシャツ」の件ですが、皆さんに宿題です!「デザイン」の・・・



みんなで納得したものを作りたいのでご協力をお願いします。



明日は今日よりも冷え込むようですが、頑張っていきましょう!




試合参加者は各々課題をもって取組めたらと思います。




では、また!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

