]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.15稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.15稽古!!

2010年03月15日

押忍! こんばんは!




今日の稽古には、飛び入りで1名の参加がありました。


南アルプス支部として稽古を始めた初日に来て以来、約2年ぶりの参加となりました。


なんでも他県へ引っ越されるらしく、空手はもうすぐ終わりだそうです。



なんだか寂しく思います。


3月ってやっぱりいろんな別れがあるな~!なんて改めておもいました。



本日の稽古ですが・・・

基本稽古、移動稽古、KO(久々の)、スパーリング





スパーリングでは2週連続「レバー」に蹴りを入れられて悶絶している中学生が1名おりました。



暖かくなり、かなり体も動けるようになってきたので、


この調子で全関東まで追い込んでいきたいとおもいます。





そうそう・・・・



先週火曜日は「大雪」にて稽古お休みとしました。


今年はじめて連絡網を使用してみましたが、ちゃんと伝わっていたみたいで少し安心しました。



今後も急な連絡には使用していきたいと思います。





では、また明日!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

