]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.16稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.16稽古!!

2010年03月16日

押忍!  こんばんは!


今日は「全関東」の道場内締切日でした。


久々にスパーリング無しでの稽古。ヘロヘロです。


特に腹筋がやばいっす!


本日の稽古内容・・・



基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、筋トレ、ミット打ち、



ミットでは特に「追い込んでいく」をテーマに突く・蹴るを反復!


これがきつかった!!! ・・でも、もう時間は余りありません。なんせもうすぐ一ヶ月前となってしまいますから。



今年はわが支部からも多数参加!


なんだか楽しみです。いろんな意味で!


それと・・・「ホームページトップ」を更新しました。



白蓮会館南アルプス支部ホームページ



試合の予定を掲載しましたので確認してください。


全関東の次の試合のことまで載せてあります。



近日ブログでも掲載したいと思いますのでお楽しみに!




そーいえば・・・「春」ということで、「春の入会キャンペーン」開催中です!


とはいってもウチの支部は年がら年中募集中ですけど・・・



手始めに! 広報「南アルプス」4月号の情報ひろばページに載せていただくことになりました。
※広報「南アルプス」は南アルプス市が発行している情報誌です。


1日には新聞と一緒に入りますので楽しみにしてください。
※市の都合で載らなかったらごめんなさい!


では、また! 




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

