]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.23稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.23稽古!!

2010年03月23日

押忍! こんばんは!

いよいよ3月も残り1週間余りとなりました!

4月からの新生活に向け一部の方は不安と期待でドキドキされているかと思います。


かるーい気持ちでいるのが良いかと思います(経験談)




さて、本日の稽古ですが・・・参加は8名。


みんなさすがに「全関東」を意識し、自分に負荷をかけた

まるで中学の部活のような稽古となりました!


本日の稽古内容、

基本稽古、白蓮実戦の型、サーキットトレ、ミット打ち(追い込みバージョン)、



まず、サーキットですが、随所に「筋トレ」を入れ、各5セットを全員で!

このへんが大変部活的な感じでした。


ミット打ちは追い込みミットなので、通常の突き・膝・前蹴り等のミット打ちプラス

突き・膝、前蹴り、上段回し蹴りの追いかけミット打ちを行いました。


あくまでも試合を想定したものですが、体幹バランスを鍛える意図もあります。


残り1ヶ月まだまだがんばらねばなりません。

ウェイト制の方は体重チェックもお忘れなく!!!



とはいえキツクも楽しい稽古でした。



では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

