]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.3.29稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.3.29稽古!!

2010年03月29日

押忍!! こんばんは!


3月なのになんでしょうかこの寒さ!!!!!
動いても動いても・・・ほのかに温まる程度! マッタク!!!



今日は、「低燃費少女ハイジ」が爆笑!との話しをキャッチ!


早速「You Tube」にて検索。※まだみてませんがこのあと見ます


楽しみです!



さて、本日の稽古ですが・・・7名参加。


基本稽古、移動稽古、KO、スパーリング、


この時期はなかなか気持ちを前面に出すのが難しいかもしれませんね。



せめて気合ぐらいは負けないように頑張りましょう!


でも大会まで1ヶ月をきっています!


そろそろ調整していかねばなりませんので、各々克服すべき点は今のうちに解消できるようにしましょう!


なにかあれば支部長まで相談してください!



あしたは暖かいといいな~!



では、また!






このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

