]

トップ  >  稽古  >  H22.3.30稽古!!

H22.3.30稽古!!

2010年03月30日

押忍!! こんばんは!


いよいよ3月も終わりですね!

年度末どの企業の方もお忙しいと思います。うちもまたしかり・・・


ただただ慌ただしい・・・


ほんとに空手があってよかった!って思います。


だって発散できますから!



さておき、今日の稽古ですが・・・


昨日同様スパーリングメインでやりました!


稽古を重ねるたび思いますが、やっぱり最後は「心」の問題!


自分に勝てるか否かです!


子ども達には特に難しいことかもしれません。


今はわからずとも、学生時代・社会人いずれも己に打ち勝つ術を身につけている人間はなんにも負けません!


つまり自分も相手も同僚(クラスメイト)も客観視出来ます!※難しいですね。


それって大人になってからきずくんですね!残念ながら・・・


ヒントはいっぱいありますから・・・



精いっぱい出来ることはがんばりましょう!
※手を抜いたり、サボったりは実に簡単です。


アゲアゲは4月中旬までなので、「全関東」にむけてもう少し頑張っていきましょう!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る