]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.4.5稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.4.5稽古!!

2010年04月05日

押忍!! こんばんは!


今日は前回のブログで記事にしたように、見学・体験の方々がいらっしゃいました。

大会前ということもあり、既道場生には鬼気迫る雰囲気があったかたと思いますが、

その辺はご了承下さい。


私たちも良い刺激を受けて楽しく稽古ができました。



さて、本日の稽古ですが・・・


基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、ミット打ち、スパーリング、


なぜでしょう?体が余り動きませんでした。ピーク的な感じでしょうか?


せっかく久々にデジカメもって画像付きUPを考えていたのに・・・・


そんなことすら忘れるくらいニブイ動き・・・


こりゃヤバイ!!!




ホントにがんばらねば!




話はかわりますが、微妙にホームページ更新しています。
※特にリンクページ・・


九州本部さん(新しいページ)、山形支部さんを新たに追加しました。
※相互リンクになっています!


ご確認下さい。




本日体験にこられた方々へ・・・

明日も同場所にて19時30分~稽古があります。よろしければ明日もご参加ください。


参加のたびに新たな発見があると思います。


ホームページも見てね!



では、また明日!






スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

