]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.4.6稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.4.6稽古!!

2010年04月06日

押忍! こんばんは!



昨日に引き続き今日も体験の方1名の参加がありました。

しかも女子! ウチの女子部は何しろ現役2名の状態なので、

女の子大歓迎です!

しかも中学生ということで、続けられればたいへん楽しみです。




さて今日の稽古ですが・・・


基本稽古、K・O、ミット打ち、スパーリングでした。


ミットは今日から時間延長。長く苦しいミット打ちでした。

そんな中でも体験の女の子、わからないなりにも楽しくかつガムシャラに打ち込んでいました。



あぁ なんだか懐かしい!そんな感じがしました。

ですが、基本立ち・結手・調息といった基礎中の基礎も改めて教えるときには、

「そーいえば・・・」って思ってしまうこともあります。

大会が近いので、ついついスパーに熱が入ってしまいますが、

基本って本当にだいじなんだな~!なんて実感できます。


そうそう・・・


今週末4月11日には台東リバーサイドにて関東地区研修会(館長講習会)があります。

今回は試合組みの大人・子どもなどに分かれて稽古しますので、

より密な稽古ができるかと思います。

ちなみに南アルプス市支部からは4名が参加の予定です。


しっかりと稽古法や技術を修得してきていただきたいと思います。




そーいえば、夏合宿の調整もしなければ・・・



というわけで今週も厳しく・楽しく・元気よく?!・・稽古できました。




では、また!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

