]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  明日は・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

明日は・・・

2009年02月22日

みなさんこんばんは!

振り返ると空手関係の記事があまりない・・・・・

まぁそうは言っても、白蓮会館南アルプス支部(同好会)として、平成20年4月7日からはじめてもうすぐ1年になろうとしています。
(HPつくるのが遅かった!!!まことにすいまめ~ん!)

明日は通常の稽古日ですが、これまで基本稽古・実践の型・スパーリング・柔法等数々の稽古をこなしてきたように思います。少年部の子達は、少ない人数で大人に混じってスパーリングしたり、殆どが初心者なので加減の具合もままならない状況なのに、約1年文句も言わずひたすら頑張ってきたように思います。

そんながんばりを形で表せる日が今年は来ますね!

そのためにも、まだまだ寒いけど明日も稽古頑張りましょう!

4月頃には「第2回昇級審査」が開かれる予定です!

目標の一つとして自分を含め頑張りたいと思います!

また、閲覧してくださる白蓮会館の他支部の皆様!!
新しい支部で至らない点も多々あると思いますが、御指導・御鞭撻を宜しくお願い致します!
ブログやHPで拝見しているかぎり、まだまだ我が南アルプス支部もがんばらねばならないと思います。いつか大会等でお会いできればと思います。
また、道場生の皆様、
これからも、頑張っていきましょう!

明日は8時から稽古です。気合い入れていきましょう!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

