]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.4.12稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.4.12稽古!!

2010年04月12日

押忍!



昨日の関東研修会(館長稽古)お疲れ様でした!

私、参加は出来ませんでしたが、南アルプス支部から3名が参加し頑張ってきたようです。


そーいえば「全関東」まであと2週間。今が追い込みMAXといった所でしょうか?



今日の稽古は、全関東目前のアゲアゲ稽古&館長講習会の伝達稽古となりました。


基本稽古、伝達稽古、スパーリング、



なかなかハードでした。


帯を跳んだり潜ったり・・・腕立て、段差昇降、ミット打ち・・・


キツイっス!!


その後はみっちりスパーリング!


みなさんなかなか気合の入った良い動き?をしていました。



この調子で明日もアゲアゲで頑張りましょう!



では、また明日!


昨日の関東研修会、関東の各支部の皆様たいへんお疲れ様でした。

次回、全関東では南アルプス支部をよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

