]

トップ  >  稽古  >  H22.4.19稽古!!

H22.4.19稽古!!

2010年04月19日

押忍! こんばんは!


まずは、先週の火曜なぜかブログにアクセスできず、

睡魔に負けて寝てしまいました。おまけに翌日は飲み会で・・・

今日まで記事のUPは出来ずに来てしまいました。

楽しみにしてくださっている皆さんまことに申し訳ありませんでした。



さて、残すところ全関東まで1週間弱!!

体重は大丈夫ですか?ケガは?風邪は?

万全な状態でみなさん試合に臨めるように祈っています!


今日の稽古には、10代のボクサーが体験で参加してくれました。

一緒にスパーをライトコンタクトでやってみましたが、なんというか「踏み込みの速さ」

「ヒット&アウェイ」的攻撃はとても新鮮でした。

これまでのボクシグ経験のある方が何人か参加されましたが、

今日の彼も「空手」を本当に楽しまれていたようです。

またのお越しを従業員一同(支部生一同)心よりお待ちしています。


また今日は別の「ハプニング」も・・・

いつも使用している「櫛形武道場」ではなく、

「白根B&G海洋センター」にて行いました。
※ここは稽古始めや昇級審査など特別な時にしか使用しません。

場所も新鮮・・・



まぁとにかく、

ウチの支部的には明日の稽古を残すのみとなりましたので、

明日は最終調整のつもりでがんばりたいと思います。


では、また!!!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る