]

トップ  >  稽古  >  H22.4.20稽古!!

H22.4.20稽古!!

2010年04月20日

押忍! こんばんは!


今日はわが支部の全関東前最終調整日!



・・・ヘロヘロです。


なんか去年もそんなこといってたような気がします。

南アルプス支部では、「全関東」が今年の初戦となります。

昨年は支部開設後のルーキーズイヤーだったもので、

半分試合がわからずただただみんなガムシャラに戦ってきました!


しかし今年は違います!


なんというか・・・ある程度みんな試合経験を踏まえての参加となりますので、

去年とは違った緊張感を持っています。

今日の稽古を振り返り、なんとなく「すべきことはした」というような感じさえしてきます。

あとは25日の大会を待つのみ!



道場生の皆さんは風邪などひかぬよう注意してください!
※若干1名すでにひいていましたが・・・まぁ彼なら大丈夫でしょう!


また今年は白蓮勢の参加が多いとききますので、


なんかドキドキ・ワクワクです。本当に楽しみです!




それではみなさん代々木でお会いしましょう!
※当日は南アルプス支部をよろしくお願いします


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る