]

トップ  >  大会・昇級審査  >  第3回全関東空手道選手権!!

第3回全関東空手道選手権!!

2010年04月26日

押忍! こんばんは!


昨日は、大会スタッフの皆様、各支部長様、本部の皆様、

すばらしい大会の開催・運営ご苦労様でした!

そしてお疲れ様でした!



zenkan1.gif

いや~行ってきました!代々木第二体育館!


昨年よりも参加者増!たくさんの猛者たちが優勝目指して競い合い、

ほんとうにレベルの高い大会だと感じました!




さて、わが南アルプス支部の結果ですが・・・・


全員完敗
でした!


zenkan3.gif

写真はオープニングマッチ ※全ての試合の第1試合です。ホントに・・・

小学4年男子武蔵くんです。いつもの彼の戦いぶりとはほど遠い、珍しく緊張が前面にでた

ものでした。


zenkan2.gif

続いて一般初級(軽・中量級)大森くん。

結局対戦相手の方が優勝しました!大森の場合アップのタイミングが悪かったのかな~?

反省しています。


そんな中でも一般女子クラスの美弥ちゃん、茶帯相手に一歩もひかず初戦を勝利

迎えた2回戦はボディを効かされ負けてしまいました。

同クラスの舞ちゃん、善戦しましたが一歩及ばず1回戦で惜敗しました。

本人曰く・・・「スタミナ不足」とのこと。

課題抽出的感覚です!


また、小学3年男子翔一くん、レベルの高さを実感できた試合でした。

そしておじさん(壮年初級)クラス・・・も~ヘロヘロ負けでした。


今年は自分達がダメだったのか?はたまたレベルがちがいすぎたのか?

判りませんが・・・得るものが多かった大会であったと思います。


この悔しさをバネに今後も支部一丸となって頑張りたいと思います。


当日応援してくださったたくさんの関東各支部や白蓮各支部のみなさま!

試合中皆さんの応援は全部聞こえておりました。

応援にこたえることができず申し訳ありませんでした。

ほんとうにありがとうございました。





来年もぜひ参加したいと思いますので今後もかわらぬ御支援をお願いいたします。




では、また! ※ちなみに今日は稽古おやすみです。



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

南アルプス支部の皆さま、試合お疲れ様でした。支部皆さまの試合は、陰ながら私も応援させて頂きました。それぞれ結果を残せた方、そうでない方がいると思います。しかし、皆さんが試合まで重ねてきた気持ちが前面に出た良い試合ばかりでした。また、試合会場いっぱいに響く大きな声で、適切なアドバイスを送っていた支部長の姿がとても印象的でした。A山事務局長、試合後お身体は大丈夫ですか?気持ちよ~くわかります!!(笑)また、一緒に頑張りましょう。これからも、宜しくお願いします。

ありがとうございます

いつもいつも応援ありがとうございます。支部としてがんばったつもりでしたが、一歩およびませんでした
私もまだまだがんばりますので一緒に強くなりましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る