]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.5.10稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.5.10稽古!!

2010年05月10日


押忍! こんばんは!

GWも終わり久しぶりの稽古でした\(^o^)/

ちなみに基本稽古までの参加は6名
1名早退し最終的には5名でした(^^;
(Rくん、ゆっくり休んでね☆)



あ、申し送れました
事務局長の代理で今回書いてます(・∀・)!!


さて、本日の稽古内容は

基本稽古、
従来とは少し変えた 足の筋力をつける
サーキットトレ
+館長稽古の時の段差昇降、筋トレ


  おばちゃんにはキツかった(ノω<`)


そして一般部2人、少年部(次大会選手)2人いたので
必ず大人とあたるように みっちりと10Rやりました☆

少年部諸君 お疲れ様!!



全関東が終わったばかりの気分ですが

少年部は次大会まで

1ヶ月きってます!!

頑張っていきましょう♪♪

-------------

以上、文章能力のない記事を
読んでいただき
ありがとうございました(-^〇^-)

事務局長の事情により
これからは
私が更新することも
増えると思いますが
よろしくお願いします☆☆


では、また(^ω^)ノ


・・・こんなんで
いいのでしょーか(・ω・`)??







スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

いいっす!

ブログアップありがとうです。

まったく問題無


ちょくちょく頑張ってもらいます!


頼むよ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

