]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.5.11稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.5.11稽古!!

2010年05月11日

押忍! こんばんは

今日は「雨」・・・

なんだか憂鬱です。


さて、全関東も終わりわが支部では今期「第2戦!!!」にむけて奮闘中!


そんな中、うれしいこともありました!



数ヶ月お休みしていた「統矢くん!」今日から復帰です。

しばらく逢わないうちに背が数センチ伸び、

今日のスパーなんかまるで別人!


痛いッス111




これからも一緒にがんばっていきましょう。


今日は次戦「YATSUGATAKE CUP」のための

か~な~りハーーードな内容の稽古でした。


スパーでは基立ちの大人たちも今日はやや強めでいきました。


苦しかったと思います。


でもこの過程が大事なんです。


6月6日まであと半月!

頑張っていきましょう!


では、また




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

