]

トップ  >  稽古  >  H22.5.18稽古!!

H22.5.18稽古!!

2010年05月18日

押忍! こんばんは!


最近 「代理人」 がUPしているせいか、アクセスもかなり好調!


ウーム!!

見る側にまわるのもなかなか新鮮です。



そーいえば 「代理人」 名をかたっておりませんが・・・


ヒントはホームページの集合写真にあります! ・・・っていうかあれで全部なんで誰かが書いています!


まぁ~近日自ら 「HN」 をかたってくれることでしょう!  乞うご期待!!!!
※今は「 HN 」って言わないかも・・・




さて、本日の稽古ですが・・


基本短め、体力アップ、スパーで更に鍛える的な内容で・・・※そーいえば「~的な・・・」って最近言いませんね!




最近つくづく思います。




「空手」で勝利するって、本当にたいへんなんだな!


他の競技・スポーツではわからないかもしれないくらい、


ストレートに自分と向き合いますからね!


いかに自分に打ち勝つか!


ずばり!!! これがポイントですね!


子供たちには厳しいですが、いまが耐え時!


一緒に頑張りましょう!



では! また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る