]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.2.23稽古

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.2.23稽古

2009年02月23日


本日の稽古!

(稽古内容)
基本稽古、移動稽古、ミット打ち、スパーリング

ido-keiko
今日は基本稽古の後、移動稽古をしました!右・左の正拳突き・前蹴り・上段回し蹴り・後ろ回し蹴りなど数種類のバリエーションで行いました。写真は「ザ・前蹴り」です。

mittouchi

次に「ミット打ち」を行いました!今日のテーマは「早く拳を繰り出し、連続して攻撃する!」
最後の10秒はラッシュ!・ラッシュ!・パトラッシュ?・・・・!
この頃にはもう・・・おじさんたちは限界点を越えていました!

スパーリング
最後はスパーリング!
Jくんの繰り出す「中段回し蹴り」をMくんがブロック!!さすがです!!!!!
将来がとっても楽しみです!

おやじたちの小言・・・・・
「もー酸素がアリマセン!!助けてください!若いって素晴らしい!!」

今日もみんな元気に気合い十分で稽古しました!

明日は7時から稽古です!明日も頑張りましょう!

押忍!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

