]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.5.24稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.5.24稽古!!

2010年05月24日

押忍! こんばんは!

今日の山梨は「雨」・・・昨日からずっとです。

「梅雨なのかよ!」・・・・ってツッコミたくなるくらい。


さて、今日の稽古ですが参加は8名

今日も筋トレ・体力UPトレ・スパー的な感じで行いました。

稽古だけ見ていると勝てる感じがするんですが・・・

実際本当に体力がつき成長著しいわが支部のジュニア達!



「楽しみになってきました!」



そーいえば私1つ忘れておりました!




「ザ・夏合宿」




調整しなければと思いつつ今日まで来てしまいました。


今週で何とかします! ※できるできないは別として・・・


支部としてはまだ一度もやっていないんで、


なんとか実現させたい今日この頃・・・


さて、どーしたものか・・・


とにかく頑張ってみます!


じゃ明日も稽古なので、今晩はこの辺で・・


では、マタ!!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

