]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.5.25稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.5.25稽古!!

2010年05月25日

押忍! こんばんは!

気がつけば拍手数は「555」を超え、

ブログアクセスは「4,000」超!!


喜ばしいことです。


これもひとえにブログを楽しみにしてくださっている全国各地の方々のおかげ・・・


感謝×3!!!

ほんとうにありがとうございます! 今後も引き続きご支援をお願いします。



さて、本日の稽古ですが・・・ハードなやつは今日までです。


最近の大会では実力を出す前にというか・・・出せぬまま的な試合が多いので、


その辺をふまえた稽古となっています。


苦しいとは思いますが、自分に負けないようにあと少し頑張ってください。


ちなみ次の大会はジュニア対象なので、大人の方は大会までフォローをお願いします。



そうそう・・・合宿についてですが、日程的にきびしくなってきましたので、


サブプランで行きたいと思います。


近日公開予定!乞うご期待!!


では、また。





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

