]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.5.31稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.5.31稽古!!

2010年05月31日

押忍! こんばんは!


気がつけば・・・5月末日。なんだか寒いし・・・


新入社員のみなさん?には5月病の発病期でもあります。


モー何年?何十年?も働いてますんで・・・5月病とは無縁の今日この頃・・・



さて、今週末には第2戦「YATSUGATAKE CUP」が開催されます。


それは6月6日!!!


わが支部のジュニアたち今年はどんな戦いを見せてくれるのか?楽しみです。



稽古は今週は調整週ですので、かなり軽めの調整となりました。


基本稽古、移動稽古、スパーリング、
※先日入会されたAちゃんは基本稽古をきっちりとみっちりと・・・



みなさんケガや病気にはくれぐれも注意してください。



そして良く寝て・良く食べて・良く柔軟!



これ・・基本です。体調管理も実力のうち!



あと少し頑張りましょう!


なお、当日の集合時間は、明日の稽古にて決定しますので、


明日も稽古に来るように!


以上!!!



では、また!






このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

