]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22,06,08稽古!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22,06,08稽古!

2010年06月08日

押忍! こんばんは!


「夏合宿」今年も例年どおり調整できませんでした。



しかし理由は昨年とちょっと違います。

場所は確保しておいたんですが日程的に難しく・・・

キャンセルせざるを得ませんでした。



いろいろありますからねぇ~!



先の予定ってほんとわかりません。後日懲りずに「代替案」をUPしますんでお楽しみに!
※そっちはバッチリ!バチーンって感じ・・・


さて、八ヶ岳CUPも終わり・・・次はいよいよ


白蓮会館山梨支部主催のビッグイベント!


「山梨新人カラテ選手権」です。


なんだか気合が入ります。


それに向けて、大会直後ではありますが頑張っていきたいと思います。


なんせ自流派大会!負けるわけにはいきません!!!



稽古もヒートアップしていきましょう!


でも、今日は軽めに・・・基本・サーキット・スパーで終了。




来週から「気合だ!-----!」



では、また!



現場レポ!近日頼む!  「現場の○○さーーーーん!」



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

