]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  H22.06.15稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.06.15稽古!!

2010年06月15日

押忍!



昨日の「日本vsカメルーン」戦! 関東地区視聴率は49%超!!!

すごい数字です。

どーりで眠いわけだ!

まわりに眠い眠い病の患者がたくさんいましたからね・・・でも、


勝ってよかった!歴史的なWORLDCUP初勝利見逃しませんでした!

この調子で本戦まで頑張ってほしいです!





さて、そんな眠気を吹き飛ばす本日の稽古は・・・



筋トレ&体力Upトレに部位鍛錬を織り交ぜ、ここちよい汗をかきました!



昨日の稽古では、「第14回山梨ジュニア新人空手選手権」のエントリー用紙をお配りしました。



昨年以上に個人的に楽しみなジュニアが何人もいます。



まだ1ヶ月以上ありますが、目標をもって考えながら稽古していただけたらと思います。



また、強化稽古の件ですが・・・



大人も子どももご家族さんも一緒に盛り上がれるようなイベントにしていきたいと思いますので、


みんさんの参加をお待ちしています。



それでは、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

