]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  10/06/28 稽古

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

10/06/28 稽古

2010年06月28日



押忍!こんばんわ!!

"おばちゃん"こと
M&M's↑です(^^


先週火曜のブログ
Upしなくて
すみません(>_<;)

さいきん我が家の
PCちゃん、
調子が悪くて
なかなか使い物に
なってくれません
(ノд<。)゜。

きょうも結局
Freezeしたんで
ケータイから更新です(;^ω^)


八ヶ岳杯の結果も
upしないままで
すみませんm(._.)m

PCが馬鹿なもんで;;


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


Tシャツの注文の話を
今日しました☆
まだお聞きでない方は
また明日にでも話します

とりあえず8月1日の
山梨Jr.大会に
間に合わせたいので
7月13日(火)までに
サイズと枚数を
お願いします(・ω・人)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


さぁ本日の稽古内容は‥

三はん器官を鍛えよう!の巻き。

移動稽古にでてくる
三本蹴りをやってみて
みんな連続で
やっていたら
目が回っていました(;;

そ・こ・で!!

前転、後転、側転
飛び込み前転などなど

回転しまくってみました☆


おばちゃんはしょっぱなの
前転の時点で
けっこうバテましたよ(;・∀・)



これからどんどん
暑くなるので
休憩時間には水分をとり
稽古おわりには
汗がすごいので
着替えましょう!

汗びっしょりのまま帰ると
風邪引いちゃうゾ(>ω<;

去年引いた人σ(´Д`*)


以上、明日も
がんばりましょう!!




_
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

