]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.6.29稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.6.29稽古!!

2010年06月29日

押忍! こんばんは!


やってきました「ベスト8」への挑戦!

わが SAMURAI NIPPON やってくれそうな気がします。

11時 キックオフ!

みなさんご存知ですね!

みんなで歴史的瞬間目撃しましょう!



さて、今日の稽古ですが、キツーイスパーリング!


最後の話しにありましたが、稽古は少しでも上に行くための「布石」です。

今はツライ・イタイ・ナキタイなどなど・・・

いろいろあると思いますが、

信じてがんばっていただきたいと思います。


Tシャツの話しですが、締め切りは「13日」です。

サイズなどお間違えのないようにお願いします。

1枚\2,500円くらいだと思います。


活字でもーしわけありませんが、赤を基調とし表は「白蓮会」・裏はBYAKUREN-MINAMIALPSBRANCHの文字が書かれています。

山梨大会には間に合うようにと準備してきました。


後程ブログでもご紹介したいと思いますのでお楽しみに!


あと7月は強化稽古&BBQ有りますんで、


お楽しみに!


では、サッカーを見てからお休みください!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

