]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.7.13稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.7.13稽古!!

2010年07月13日

押忍! こんばんは!


今日の稽古はスパーリングメインの稽古を行いました。


その構図はまさに・・・「 大人 vs 子供 」


しんどかったんじゃないかな~?


おまけに最後にはウチの大将とのワンマッチ!


なんでしょう! い~~感じです!


この調子で行きたいと思います。



さて、話は変わりますが、今週末は「強化稽古&BBQ」です。


今日保護者のみなさんとも軽く打合わせしましたが・・・


18日(日)は現地9時集合です!※保護者の方は稽古中に買出しをおねがいしたいと思います。


南アルプス市芦安小学校体育館です。


その後は金山沢温泉BBQ場にて山梨ジュニア壮行会となりますのでよろしくお願いします。
※風呂付ですよ~!入浴料は\500円だったような・・・・



やっぱり南アルプス支部ですから南アルプス市で・・・


「~あると思います!!!」


では、今週末お会いしましょう!


トゥース!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

