]

トップ  >  行事  >  強化稽古&壮行会報告!!

強化稽古&壮行会報告!!

2010年07月19日

押忍!

7月18日白蓮全日本大会お疲れ様でした!
参加されたジュニアのみなさん!スタッフの皆さんご苦労様でした!


さて、わが南アルプス支部稽古についてご報告させていただきます。

本来であれば、「夏合宿」報告とすべきですが・・・


私が忙しく、企画や日程調整などほんとにこれで目一杯となりました!


7月18日(日)ほぼ1日かけて強化稽古をおこないました!


natu6.gif

場所は、南アルプス市立芦安小学校体育館をおかりしました!

natu3.gif

土地柄でしょうか?体育館に「ロッククライミング」の装置が・・・・


恐るべし!※一応やってみましたがなかなか・・・


稽古についてですが、いつもとはちがった形で稽古してみました!


跳び箱したり・・・

natu2.gif
※跳び箱はちなみに8段です。

フットサルしたり・・・
natu1.gif

バスケしたり・・・



と盛りだくさんの内容でした!

もちろん強化稽古ですから・・・楽しいだけでは終りません!


きっちり2時間30分ツライ稽古を含めガッツリ稽古しました。



その後は・・・「山梨ジュニア壮行会」称し、南アルプス市金山沢温泉バーベキュー場

大バーベキュー大会を決行!

準備はすべて保護者のみなさんが稽古中にしてくれました!みなさんありがとうございました!

natu5.gif

「かにをむさぼるの図」

natu4.gif

保護者のみなさんのおかげで大成功のうちに終了する事が出来ました!

この調子で「山梨ジュニア」も頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


楽しく稽古でき、親睦も図ることができ楽しいイベントだったと思います。


では、ご報告まで・・



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る