]

トップ  >  稽古  >  H22.7.20稽古!!

H22.7.20稽古!!

2010年07月20日

押忍! こんばんは!

猛暑日が連日連夜続いております。


脱水等の体調不良には十分にお気をつけください!
※室内でもなるようなので・・・「熱中症」


こまめな水分補給「重要」です!


思い起こせば「中坊」の頃、部活では飲水禁止!!!


ほんと間違った指導でした!



そうそう・・・たしか「塩分」も不足するんですよね!


自分を追い込むのは結構ですが・・・


水分・塩分の補給をお忘れなく!!



さて、本日の稽古ですが・・久々に2名のお客様を迎えし、

合計12名の「大スパーリング大会」となりました。


私も、道場生以外の方々と合間見えるのは久方ぶりで・・・


ワクワク・・ドキドキでした! ヒジョーに楽しかったです。


やっぱりいいですね!新しい刺激って!



できれば、もーちょい大人の方がいらっしゃると良いのですが・・・



まぁ~毎年少しづつ増えてるんで・・


そのうち大物が現れるかも!?しれないんで楽しみにしときます。



あと、「南プス支部ティー」についてですが・・・
※南アルプス支部Tシャツの略


27日頃になる予定です。


山梨ジュニアにはなんとか間に合いそうな感じ・・・


ブログをご覧の皆様、乞うご期待!!



大会まであと2週間頑張っていきましょう!!


では、また!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る