]

トップ  >  稽古  >  H22.7.27稽古!!

H22.7.27稽古!!

2010年07月27日

押忍!

いよいよ最終週!


今週末には「山梨ジュニア新人カラテ選手権」


今年は「アイメッセ山梨」にて開かれます!


さて、今日の稽古は最終調整ということで・・・


基本稽古、シャドー、ミット打ちを
中心に行いました!


稽古でもいいましたが、今は夏休み中!!


今週ぐらいはおとなしくしていましょう!※ストレッチはしてね!


来週が楽しみです!




話しは変わりますが・・・


「 支部ティー 」 デキマシタ!!!! つ・い・に!


稽古後、ブログに載せる「モデル」さん募集しました!


結果5名がエントリー!


両面印刷なので「ジャンケン」で2名のモデルさんには背面ポーズをお願いしました!

shibut1.gif

Q.「後ろむいて映ってもいい人~?」
A.「・・・・・・・・」

Q.「じゃ正面向いて写りたい人~?」
A.「全員挙手!」

まったく・・・


ということでモデルさん全員でポーズ!

shibut2.gif

ちょっとデザイン的な面がブログでは伝わりづらいかもしれませんが・・・


一応「支部ティー初号機」完成ということで・・・



じゃ「山梨ジュニア」みんながんばるぞ!



では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る