]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  第14回山梨ジュニア新人カラテ選手権結果!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第14回山梨ジュニア新人カラテ選手権結果!!

2010年08月02日

押忍!! こんばんは!


昨日の「山梨ジュニア」・・

2010yama1.gif


大会主催の山梨支部の皆様・山梨支部保護者の皆様・関東の各支部の皆様及び

来賓のみなさま!



ご苦労様でした!



さて、南アルプス支部的結果報告いたします!

2010yama2.gif


まずは「小学6年男子の部」

村田 丈 くん・・・


1回戦でまさかの優勝候補と激突!

かなり調子が上がっていたので、できれば茶帯クラスとの対戦は避けたかったですが・・・

大会ですからしょうがないですね!

いい勉強させてもらいました!1本負けの1回戦敗退、完敗でした!

今後の活躍に期待です!


続いて・・

「小学4年生男子部」

阪野 蓮くん・・・

正面から打ち合い力負けした感じでした。蓮の良いところが全くでないまま・・・

こちらも1回戦敗退、完敗です!

自分のペースをつくれるように研究していきましょう!


清水 武蔵くん・
・・

猛者の多いブロックに入りました!

残念ながら試合は見れませんでしたが、フアフアしている感じだったとか・・

だれよりも努力してきたのでとても残念です!

同じく1回戦敗退です。



そんな中でも「小学3年生男子の部」

中込 翔一くん・
・・

本番に強い彼、またしても1回戦を判定勝ちし続く2回戦・・・

本戦引き分け、延長3-2で惜敗!

なぜ?でしょうか!稽古では一番不安だったのに・・

まだまだ上にいける気がします!

稽古は休まず・まじめに・元気よくがんばりましょう!




努力してきましたが・・・

今年は特に結果が出ませんね!

相手がそれ以上に努力していたと考えるべきでしょう!要検討です!

次の大会めざし頑張りましょう!


話は変わりますが・・

今年は山梨支部発足「20周年」ということで・・

特別「館長演舞」見逃しませんでした!・・・圧巻です!

2010yama3.gif


2010yama4.gif

完遂!!!

圧倒的な迫力&存在感!! すごすぎます!

最後に・・・

2010yama5.gif

入賞されたみなさま!



「おめでとうございます」



わが支部もまだまだ努力が必要だと実感することのできた大会でした!

入賞された皆さんを目標に頑張りたいと思います!


それでは、ご報告まで・・・


では、また!





当日多くの方に声をかけていただきまことに有難うございました。

特に「Tシャツ」について・・

初号機なのでお許しください。


とにかく皆様有難うございました!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

