]

トップ  >  稽古  >  H22.8.9稽古!!

H22.8.9稽古!!

2010年08月09日

押忍! こんばんは!


猛暑の続く毎日・・・


いかがお過ごしですか?



山梨ジュニアも大盛況のうちに終了し、わが支部は「1」から出直し的な感じです!



さて、今日の稽古ですが・・・


基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、ミット打ち、スパーリング+試合形式組手



こんな内容でした!


正直この時期は基本だけで汗ダックダク!!!毒でまくり的な感じです!


アラフォーの私にはシンドイ稽古内容ですが・・・ジュニアに負けるわけにはイカーン!!!


・・・てな感じで「ポーカーフェイス」(古表現)で頑張っています!


なんか久々に通常稽古にもどり、「あれ?」って思うような動きがあったりなかったり・・


そうそう・・・みんなは「実戦の型4」に取組まなければならなかったり、


「帯に見合った技術」をしっかりと身につけて行きましょう!



次回の試合はまだ未定です(準備中&問い合わせ中)


決まり次第道場生にはお伝えしようと思っています。


なので・・・楽しみにしていてください!


さて明日も熱い稽古を頑張りましょう!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る