]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.8.10稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.8.10稽古!!

2010年08月10日

押忍! こんばんは!


今日は夕方から「雨」が未だにふっています。


南アルプス市櫛形武道場は雨が大敵!


雨漏りするんです!
※誰か早く修理して~!


それはさておき・・・

今日は「実戦の型」をレベル別に分けてやってみました!
※もちろん基本をしっかりとやった後で・・・

実戦の型4組と初級の実戦の型1組に分かれてやりました!

いや~さすがに「4」までくると難しいです。


ずばり対処法は・・・「やりこむ」ほかありません!

これもステップアップのため・・


みんなで「もの」していきましょう!


連絡です!


8月16日(月)はお盆のため稽古お休みです!

連絡網でも回しますが、お間違えのないようにお願いします!



いつも出ている大会が・・・ホームページにアップされないんですよね~!

やんないのかな?今年は・・・


新たに挑戦の場を検討しなきゃなりませんので・・


みなさん少々お待ちを!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

