]

トップ  >  稽古  >  H22.8.24稽古!!

H22.8.24稽古!!

2010年08月24日

押忍! こんばんは!


8月は公私共々大忙し!疲れが全く持って抜けません!

そんなんで稽古ではヘロヘロ状態が継続中。


小中高生にとって「夏休み」が残すところ・・・あと わ・ず・か!


とても憂鬱らしいです。


宿題は終ったんでしょうか?



空手も勉強も大いに頑張っていただきたい!

「文武両道」でお願いします。


さて、今日の稽古ですが・・・

最近すっかりおなじみ「実戦の型」を中心に行いました!

実際に相手をたてて実戦の型を練習してみると・・・

なかなかどーして上手に出来てしまいます!


やはり「実戦の型」!! 実戦の中に答えがあります。


今日はその延長、実戦想定の攻撃技も密かに稽古しました。
※今日覚えた技はむやみやたらに使用しては「ダメ」です。


こんな稽古をすると武道ってスゴイ!!!って思ってしまいます。


まさに実戦で練り上げられた技である事を痛感します。



う~ん! 奥が深い!



一歩一歩着実に進化を遂げていきたいと思います。



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る