]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.8.31稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.8.31稽古!!

2010年08月31日

え~こんばんは!

白蓮会館南アルプス支部のブログです!



昨日うれしいことが確認できました!



ななななんと~!!!


ブログアクセス「5,000HITS」


支部として3年目・・・コツコツ・地味に活動しておりますが、


時々交流試合等で「いつも楽しみにブログ見てます!」


なーんて言われた日にゃ


「がんばらにゃ!」って毎回思ってました。


ほんとに全く逢ったことない人にも見ていただけているので・・・


「白蓮」という看板のすごさを実感します。


いろんな形で「白蓮会館」に恩返しできれば・・・

なんて思っていますので、末永く見守っていただければ思います。




さて、今日の稽古ですが・・・


道場生+パパ2で行いました。

パパさんたち「実戦の型1」きまってましたよ!※ひそかにちら見してました!

でも、飲みすぎには注意してくださいね!

またのご参加をお待ちしています。


9月中には「昇級審査」開催予定となっていますので、

受験される方は、必須科目をよーくお勉強してから望んでください!


日程は近日公開予定!

乞うご期待!!!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

