]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  空手のススメ!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

空手のススメ!

2009年02月26日

押忍!!

こんばんは!

今日は白蓮会館南アルプス支部の「おっちゃん部」の方々をご紹介します。

oyaji


右がUさん、左がAさんです。(もう一人Oさんがいますが今週は残業ということで・・・)

2人とも昨年4月から白蓮空手を始めました!はじめは「痛い」は「疲れる」は散々でしたが、今では楽しく稽古されています。

おっちゃん部より・・・
「空手始めてから4kgも痩せたよ!しかもメシ食う量は増えてるし!ビールはうまいし!
腹は凹むし!メタボなんて関係ないし!
とにかく動くって大事だよね!」・・・

だそうです!

運動不足のおじさんたち!空手でメタボ予防しませんか?


今日は南アルプス支部の中でも最年長のお二人をご紹介しました!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

イベントウィークリー

久しぶりにコメします(^^ゞ昨日の山日のイベントウィークリーに我が南アルプス支部の道場生募集の記事が掲載されました、依頼したのは「スポーツ」の欄だったのですが、なぜか「健康」!?の欄に載っていました(T_T) ぜひ皆様ご覧下さいよヽ(^^)

確認します!

わかりました!早速確認します!

記事にして頂ければ幸いです(^-^)v

なんとか…

確認しました!2~3日中にはUPします!しかし健康欄て…

☆若さ☆って素敵です♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

