]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.09.06 稽古

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.09.06 稽古

2010年09月07日




押忍!!おはようございます☆
事務局長が休みだったんで
久しぶりにおばちゃんこと
M&M's↑が書きまっせ(^ω^*


昨晩の稽古内容は、、

基本稽古からのミット打ち

ミット打ちは
回し蹴りを主にやりました

下段蹴り、上段蹴りをやるには
その中間の基本となる高さの
中段蹴り いわゆるミドルキックを
しっかり真横から出せるように!!

それから、
その蹴りを振り下ろす下段蹴り
少し高く上げれば上段蹴り

と、練習をしていきました(・ω・
あとは前蹴りや正拳突きなどなど・・・


ちなみに今回はパパさんのかわりに
ママさんが参加してくれました☆


9月に入ってもまだまだ
汗はとまりませんな(´д`;

お疲れさまでした★!

今晩の稽古も頑張りましょう!!押忍ッ!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

