]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.9.13稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.9.13稽古!!

2010年09月13日

押忍!

ちまたのうわさでは「猛暑日」は本日まで・・・

ほんとうでしょうか?

季節の変わり目体調管理は十二分にお気をつけ下さい!



小中高生には「運動会」・「体育祭」にむけた時期に突入!!!


空手魂・侍魂みせたってください!!


さて、本日の稽古ですが・・・

正直わたくしなまっておりました!ナマリ具合を痛感!

非常にきつかったです!

今日は体験者1名を含む10名にて・・・

いつものように基本稽古・白蓮実戦の型・筋トレ※これがなんとも・・・

最後にスパーリングでした!


キツイ稽古でしたが、例の如くかなり楽しかったです!


今月27日(月)には昇級審査を予定しています。今のところ受験者は3名。

まんべんなく鍛えてくださいね!


明日も稽古なので涼しいこの時期1歩2歩と進歩していきましょう!



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

