]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  第2回昇級審査(H22.9.27)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第2回昇級審査(H22.9.27)

2010年09月27日

押忍! 


本日は2010年「第2回昇級審査」でした。

shinnsa1.gif

受験者はこの3名!  


ズバリ!!! がんばります!

shinnsa2.gif

まずは基本の審査から・・・


shinnsa3.gif

審査は科目表にそって行われました!

shinnsa7.gif

お手本のように柔らかいですね~!うらやましい・・・

shinnsa4.gif

当然実戦の型もやりました。バッチリきまっていましたよ!

shinnsa5.gif
shinnsa6.gif

最後は恐怖の組手審査!

実に気合の入った組手でした。※M↓ゴメン!写真なかった・・・よさげなのが・・・!


風のうわさによると・・・減点が少なかったとか!


みなさん良く頑張りました!


次回審査は春頃の予定です。


今日受けられた方々に負けないよう、今後も稽古に励みましょう


では、「審査リポート」終ります!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

