]

トップ  >  稽古  >  H22.09.28

H22.09.28

2010年09月28日

おこんばんわ(・ω・)☆


本日は一般部の少ない稽古でした


汗をかきづらい時期になり
冬気分になってきてましたが
代謝の悪いおばちゃんσ(・・me)にしては
基本稽古で汗をかいていたので
まだまだ夏が終わったばっかりかΣ(゜゜)
なんて思ってみたり(^^


稽古内容は、、

実戦の形1
相手のいる状態で練習しました

やはり相手がいると形がわかり

慣れてくるとテキトーになりがちなことが
よくわかりました;;

よく先生も言っていますが
流れ自体は身体に染み付いているので
格好よくキレの良いものにしていきましょう!!

スパー・・・
少年部のみんなも
一発一発が
重くなってきましたねっっ

追い越されるのも
時間のもんだいかも!?


((・・・身長もね。))


はぃ、お疲れ様でした☆
また来週も頑張りましょう!!

押忍ッ!!!







スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る