]

トップ  >  稽古  >  H22.10.12稽古!!

H22.10.12稽古!!

2010年10月12日

押忍!

秋らしくなってきましたね!

さて、今日は大会用稽古に戻って頑張ってみました!


11月14日「YATSUGATAKE CUP」にはわが支部からは1名が参加予定。

諸事情のあるもの・・・入賞経験のあるもの・・・と参加条件がしぼられてきている中、

単身決戦にチャレンジする姿勢はGOOOOOOD!!!



そこで・・・・



短期集中大会用稽古実施中!!ということで彼の頑張りをみんなでサポートする形となりました!


基本等諸々は短めにスパーではホボガチのぶつかり合い!


本人ヘロヘロなのに・・・ものすごく頑張りました!


この調子で大会まで気を抜かず休まず頑張ってほしいと思います。



下突きが最大の武器の彼・・・うたれ強さも並外れています!


道場生のみなさんにはよい刺激となったのではないでしょうか?



話は変わりますが・・・「広告協賛」有難うございました!


WEBデザイン担当の私・・・ちょっぴり頑張りましたので、


全日本大会のパンフを楽しみにしてください!


じゃ来週も頑張ります!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る